2011年11月20日

ナラヤンとっておきの講演会♪


ナラヤンの『とっておきの講演会』、最高でした(*≧m≦*)




雨のため飛行機が遅れるハプニングがあったものの、ナラヤンさん無事到着!!



今回は奥様であるミセスナラヤンさんもご一緒で…(*≧m≦*)



会場は満席で、途中椅子を追加するくらいの大盛況!



ナラヤンさんの体験をもとに、障がいがあっても明るく前向きに生きていけるよって内容の講演でした(^o^)



親としての子どもに対する愛情の注ぎ方、など子どもを伸ばすためのヒントも盛り沢山で!




ハンデの有る無しに関わらず、たくさんの方に受け入られるお話だったと思います。




サーランギの演奏もしていただいて…♪♪♪




それに合わせ、みんなで歌を唄って…♪♪♪




本当に『元気の素』がいっぱい詰まった素晴らしい講演会でした(*≧m≦*)



ナラヤンさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mナマステ〜!



夜は、ナラヤンご夫妻を囲んで、外岡Dr.、中村ますみ先生、坂上教頭先生たちとお食事会…(^o^)




そこで、来年10/13(日)に『とっておきの音楽祭in鹿児島』をやること決定〜ヽ(´ー`)ノ




ナラヤンさん、宮城から駆けつけて来てくださいます(^o^)




来年の秋が今から楽しみです〜♪




ワクワクがいっぱい!




とりあえず!




明日(今日ですね〓)の『みつばちX'mas』思う存分楽しんできます(笑)




10時〜17時までイオン鹿児島、風の広場&空の広場がみつばちビレッジ一色に♪




大人も子どもも楽しめるイベントになってますので、お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださいませo(^o^)o




ビタミンバルーンさんの作って下さったバルーンサンタも、皆様のお越しをお待ちしております(^o^)


同じカテゴリー(shou)の記事画像
ありがとうございました\(^o^) /
24時間テレビ♪
みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪
ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
同じカテゴリー(shou)の記事
 ありがとうございました\(^o^) / (2012-08-28 22:42)
 24時間テレビ♪ (2012-08-25 17:48)
 みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪ (2012-07-14 00:21)
 明日のイベント お知らせ (2012-06-21 07:50)
 お知らせ (2012-06-19 09:31)
 ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪ (2011-12-17 12:51)

Posted by *** at 01:44│Comments(0)shou
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナラヤンとっておきの講演会♪
    コメント(0)