2012年08月25日

24時間テレビ♪




いよいよ明日♪
KYT24時間テレビ♪


今年も『みつばちビレッジ』、イオン鹿児島で出店させていただきます(*^^*)


時間は10~17時くらいまで。
風の広場にて開催されます。


生放送は11時半から一時間くらいです。

メンバー一同笑顔でお待ちしておりますので、お時間のある方はぜひぜひ応援よろしくお願い致しますm(__)m


画像は今年の新作!
みつばちストラップとメモスタンドです。


お楽しみに(^-^)/




同じカテゴリー(shou)の記事画像
ありがとうございました\(^o^) /
みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪
ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
ありがとうございましたm(_ _)m
同じカテゴリー(shou)の記事
 ありがとうございました\(^o^) / (2012-08-28 22:42)
 みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪ (2012-07-14 00:21)
 明日のイベント お知らせ (2012-06-21 07:50)
 お知らせ (2012-06-19 09:31)
 ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪ (2011-12-17 12:51)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-12-17 12:25)

Posted by *** at 17:48│Comments(2)shou
この記事へのコメント
去年テレビで拝見していました。今年は必ず会い行きたくて朝から行きました。出店があり!超可愛いミツバチさんが沢山
子供にピンを買いましたブログを見つけたので出店先に行きたいと思います久しぶりにお話しできて良い日でした
元気を貰いました!
笑顔で頑張りたいです
また会う日まで
Posted by あやちゃん at 2012年08月26日 20:16
あやちゃんさん♪
とっても嬉しいコメント本当にありがとうございます(*^^*)
みつばちグッズも喜んでいただけて、本当に嬉しく思っています(^o^)
これからも末永くよろしくお願い致しますね~♪
またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)/
Posted by ****** at 2012年08月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ♪
    コメント(2)