2012年07月14日

みつばちビレッジ~とびっきりフェスタ~只今開催中!

みつばちビレッジ~とびっきりフェスタ~只今開催中!

いよいよ本日、ベルク広場にて『とびっきりフェスタ』開催中です!
時間が会場の都合で9:30~14:30に変更になりましたのでご注意下さいねm(_ _)m 
楽しいステージに、半期に一度の雑貨屋さんの大セール、そしてフリマにゲームコーナー・・・と、
内容盛り沢山で楽しんじゃいたいと思います! 
おいしいパンにスイーツ、この時期に嬉しいレモネード、無農薬野菜も販売します。
お花も雑貨も、えーーーってほど素敵なものがもりだくさん!!
しかも、セールというだけあって、どれもお買い得でびっくりしちゃいました!
フリマも可愛いのがいっぱいありましたよ!
ぜひぜひご家族連れで遊びに来てくださーい(^_^)ノ 


みつばちビレッジ とびっきりフェスタ  ~雑貨バザールと楽しい音楽祭~

CHECK.1 人気雑貨屋さんの大セール 20~50%
CHECK.2 限定お楽しみ袋(10:00~)
CHECK.3 雑貨屋オーナーのおしゃれフリマ(13:00~)


日時 2012年7月14日(土) 9:30~14:30

場所 天文館ベルク広場

ステージ、雑貨屋ブース、飲食ブース
魚釣り&風船つりゲーム、フリマなどがあります!


ステージ
・鹿児島高等特別支援学校&いろえんぴつ
・加奈
・バケツハウス
・Chu with アリマッチ
・AZURE SCENE
  ※出演者は都合により変更される場合があります。

雑貨ブース
・ChibiChibi kitchen
・Checker Berry
・Merci!
・choki choki
・みつばちアパート
・花のアトリエ ココリーネ

飲食ブース
・パン工房 晩成
・Famille(スイーツ&桜島産無農薬野菜)
・ピンクレモネード(レモネード)
・ゲームコーナー
・風船釣りゲーム
・魚釣りゲーム


会場でお会いできるのを楽しみにしています!




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
みつばちビレッジ開所記念「絵本作家サトシン講演会」のお知らせ
「みつばちビレッジ とっておきの講演会」
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 みつばちビレッジ開所記念「絵本作家サトシン講演会」のお知らせ (2013-02-07 13:52)
 本日イベント中止のお知らせ (2012-06-22 07:58)
 「みつばちビレッジ とっておきの講演会」 (2011-11-16 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつばちビレッジ~とびっきりフェスタ~只今開催中!
    コメント(0)