2012年08月28日

ありがとうございました\(^o^) /


こんばんは~☆
macoです(*^^*)


先日の24時間テレビでは、本当にたくさんの方と出逢わせていただきました♪


メンバー一同、素晴らしい時間を過ごせたことに心から感謝しております(^o^)


この1年間で、支援の輪が広がり、夢が現実になりつつあります!


まずは、障がいのある子どもたちが放課後過ごすための『放課後デイサービス』を始めようと思っています。


それと同時に「社会福祉法人」の取得を目指し、只今奮闘しております。


目標は、障がいがある人もない人も、老若男女問わず「みんなが笑顔になれる居心地のいい場所」作り!


そして心配や悩みのある人の心の拠り所になれたらいいなぁって思っています(*^^*)


「楽しみ」があれば、それに向かって進んで行ける。


なので、楽しいこともたくさん考えて行きたいと思っています(^o^)


24時間テレビに参加して、さらにそう思うようになりました!


最後になりましたが、24時間スタッフの皆さん、支えてくれる家族、友人、メンバーのみんな、そして、私たちに出逢って下さった皆様に心から感謝します(*^^*)
本当に本当にありがとうございました(⌒‐⌒)


これからもいいご報告が出来るように楽しみながら頑張って行きたいと思いますので、温かい目で見守っていて下さいね(^-^)


本当にありがとうございました(^o^)


同じカテゴリー(shou)の記事画像
24時間テレビ♪
みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪
ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
ありがとうございましたm(_ _)m
同じカテゴリー(shou)の記事
 24時間テレビ♪ (2012-08-25 17:48)
 みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪ (2012-07-14 00:21)
 明日のイベント お知らせ (2012-06-21 07:50)
 お知らせ (2012-06-19 09:31)
 ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪ (2011-12-17 12:51)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-12-17 12:25)

Posted by *** at 22:42│Comments(0)shou
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました\(^o^) /
    コメント(0)