2011年11月23日

ありがとうございましたm(_ _)m


先日の日曜日にイオン鹿児島で行われたチャリティーイベント『みつばちビレッジ〜みつばちX'mas〜』、おかげさまで大盛況の中終えることが出来ました(^o^)




ご来場いただいた皆様には深くお礼申し上げます(o^_^o)




たくさんの方からあたたかい励ましのお声をいただき、本当に嬉しく思いました(T^T)




第2回目のイベントということもあり、まだまだ反省すべきところはたくさんありますが、多くの方々に私たちの活動を知っていただけたことは本当に嬉しいことでした(^o^)




参加してくださったショップの皆様、ステージに出演して下さった皆様、ボランティアの皆様、イオンの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、みつばちメンバー&子ども達、本当にお疲れ様でした(^o^)




来年はさらなるステップアップの時期!




皆様に支えられて、私たちブンブン飛び立とうと思います(^o^)




これからも私たちをあたたかい目で見守って下さいませ(o^_^o)




本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


同じカテゴリー(shou)の記事画像
ありがとうございました\(^o^) /
24時間テレビ♪
みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪
ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
同じカテゴリー(shou)の記事
 ありがとうございました\(^o^) / (2012-08-28 22:42)
 24時間テレビ♪ (2012-08-25 17:48)
 みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪ (2012-07-14 00:21)
 明日のイベント お知らせ (2012-06-21 07:50)
 お知らせ (2012-06-19 09:31)
 ソロプチミスト華南チャリティーバザー♪ (2011-12-17 12:51)

Posted by *** at 15:33│Comments(2)shou
この記事へのコメント
かわいいバッチを購入させていただきした!子供たちもよろこんでました!
Posted by のりお at 2011年11月23日 15:39
のりおさんバッジのお買い上げ本当にありがとうございましたお子様に喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく思いますバッジの売上は全額施設作りに寄付させていただきますね本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by maco〜☆ at 2011年11月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(2)